米とワンダーランド

いちにちいちありがとうをジャニーズWESTに

6人の未来に幸あれ!

放課後1発目に携帯を開くとキンプリデビューおめでとうの鬼line

4年ぶりともなるとそわそわしてた訳で、早かれ遅かれいつか誰かがってのはあって鳥肌のオンパレード、、

比較的オタクが多い自クラスで騒いでたらクラス違いの知らないオタクも入ってきて謎の抱き合って泣く会が始まって、Twitterみてるとああ本当にデビューしたんだな!6人で!って言葉にならないものが込み上げてきて( ; ; )

紫耀くん廉くん海ちゃんいわげん神宮寺岸くんほんとうにほんとうにデビューおめでとう!!!

 

ただこれを機にどのくらいの人数が見切りをつけるかっていうのと、やっぱりあの関西のみんなの事がどうしてもどうしても浮かんでしまって、100パーセント喜べない自分が憎くて堪らない。だけど今日は、今日だけはメソメソさせてください。(彼氏の予定も断ったメソオタ)

 

私はもともとデビュー組と言われるグループに自担がいて、そこを応援していくうちにジワジワJr.にもという拡張タイプです。Jr.を応援する楽しさを教えてくれたのがちょうど紫耀くん廉くんで どこか贔屓してきました(笑)

なにきん信者を名乗る程の身でもないけれど、やっぱり東京に出て行く2人を未練タラタラで送ったところがあると思います。だって関西ジュニアの紫耀くん廉くんが大好きだったから!

それと同じくらいに、いやその2人を想像もつかない気持ちで送り出したであろう関西ジュニアも大好きです。もちろん東京進出云々はオタクが口出しする事でも無ければ本人たちがどうこう出来ることでも無いってことは分かっています。

だから、だからこそこんなに苦しくてもどかしくて悔しくて嬉しくて、関西から飛び出した2人がジャニーズ背負ってメジャーデビューするという事実を受け止められずにお風呂でメソメソしてます。戻りたいとは思わないけど間違いなくあのときの関西ジュニアが大好きです。きっと今日のこの時間はハピアイ の公演中かな。6人にとっても、ファンにとっても、他Jr.担にもそのファンにも忘れられない時間になるんだろうなあ、と更にしんみり。

東京ジュニアのトップを張って突き進んできた紫耀くん廉くんはじめ、6人本当にお疲れ様でした( ; ; )

 

東のトップが旅立ったということは 次期トップに立つのはぜひハイビーに!という私の願望(笑)正直最年少記録ぶち破ってハイビーも期待してたとこあったんだけどな(笑)

 

over20のジュニアと無所の子たちがどれだけ粘ってくれるかなと考えると苦しくなって、何もしてあげられなくて、深入りかよただのオタクが!って野次が飛びそうだけど、、

今回のデビューで少なくともover20、キンプリ同世代の子たちは考えるものがあるはずだから 雑誌でファンのためにって言ってくれるのが辛い、優しくなろうとか、素直でいようとか、そんな事もういいから幸せになってくれとも思ってしまう部分があります。頑張りすぎなくてもいいんだよ( ; ; )

 

そしてこの時期の発表も あけおめコンを配慮したとしか思えなくてさらに感情的になる私、、でも確かにカウコンで発表されたらあけおめをあんなに楽しむことは出来なかっただろうから、事務所ありがとう!まだ人間の心を持っていたんだね!鬼だけど!鬼じゃなかった!

確かにあの日、帝国劇場と大阪城ホールという大舞台で、それぞれが輝くべき場所で舞台に立ててたこと、絶対忘れない!

 

ジュニアという肩書きが居心地よくて近づきたくて応援やすくて、その肩書きに甘えていたのかもしれない私……こんな私じゃだめだ!

 

いろいろいろいろヤイヤイあるけど、みんなのみんなの夢であるデビュー掴み取った6人本当に心の底からおめでとうありがとう!( ; ; )

 

今日の、2018/1/17の私の運勢が

粘るほど泥沼にはまっていきそう。執着からの解放がテーマです。無理そうならあっさり手放してみましょう。切り替えが早ければ被害は少なくなります。また幸運が追いかけてきてくれるようになるでしょう。

で私にぴったりすぎるから、今日でメソメソとはさよなら!明日から笑って笑って、心の底からおめでとう!上を向いて前を向いて!!!

 

6人の門出に乾杯!未来に幸あれ!!!